8月のスワロウテイル

楽しかったのに残念ながら総集編です。

8月はバラエティ豊かでした。乾執事と藤原さん、乾執事と大河内さん、藤堂執事と胡桃沢さん、司馬執事と才木さん。

藤原さん大河内さんは友達との帰宅であたりました。家族みたいに大切にされている感じが良かった。藤原さんはフットマンというよりも乳母感が強い。チョコミントケーキが美味しすぎてぱっと食べてしまったんだけど、「美味しいからって早すぎません?もー。」みたいなことを言われたんだけどなんとなく藤原さんらしいなぁと思いました。
ベテランは個性があって楽しいです。

久しぶりのぼっち帰宅は胡桃沢さん。あんまりあたる議会がないのですが、可愛らしすぎない可愛らしさと言うべきか、自然な可愛らしさと言うべきか、嫌味のない可愛らしさと言うべきか。可愛いのにファンタジー過ぎず接しやすい方だなぁと思います。
この日は胡桃沢さんのアイスの期間だったので、赤桃と白桃のアイスを頼みました。そういえば、白桃は白桃っていうけど赤桃ってあまり使わないですよねぇみたいな話をしました。確かにな。白ぶとうっていうけど紫ぶどうとは言わないな。
藤堂執事と並ぶとまた可愛らしい(*´ω`*)

才木さんとても久しぶりでした!司馬執事もお久しぶりでした。
同期三人組にあたる議会がなくて特に才木さんはお見かけすることすらなかったのですが、それでも笑顔が多くムラがないので安心して過ごせました。司馬執事との相性が良かったかな?

8月はチーズのドレッシングを期間限定?で選ぶことができたのですが、これ!とても!おいしかった!常設してほしい。と思ってたら10月のメニューにチーズのドレッシングがあって驚き。
パスタもなかなかのチーズ祭りで大変好みでした。食べる前に目の前でチーズを削ってくれるパスタがおいしかったです。ズッキーニが入ってるの。
バジルとモッツァレラチーズのトマトパスタもシンプルでおいしかったです。9月で提供終了なのがさみしい(´・ω・`)