2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スワロウテイル(池袋)

ワンダーパーラー好きのフォロワー様とのスワロウテイルでした!ありがとうございました。130回目 高尾執事と有村さん。スタンダードなお二人。 有村さんはひとりの時はそこまで担当ないんですけど、二人の時は多い印象。最初に藤堂執事が来て下さいました!…

橙幻郷ティーサロン(秋葉原)

橙幻郷の店長メイドさんである有村詩音さんがティーインストラクターの資格を取られたとのことで、なんと!橙幻郷でティーサロンを開催されるように。そして先日、ようやく、ようやく行けました。 可愛くて、紅茶の知識があるメイドさんから紅茶の知識を教わ…

橙幻郷(秋葉原)

かなり久しぶりだった。どれくらい?半年ぶりくらい? でも、なんか落ち着けた。いや緊張したけどね。 店長さんのティーサロンに参加するのに、いやぁそこで久しぶりもないだろうと勝手に思い突撃。橙幻郷のウリは、お食事デザートすべて手作りなこと。紅茶…

スワロウテイル(池袋)

129回目受付した後当日予約の方がいらして、それ関連なのかドアマンの杉村さんと藤堂執事とのやり取りがあった。良きかな。 藤堂執事に「カツラギお嬢様ーもうちょっと待っててねー」って言われた。可愛すぎた。 テンションが上がったのがバレたのか杉村さん…

スワロウテイル(池袋)

125回目 乾執事と園田さん 園田さん良い子だった。園田さんの考え好きです。すごいな。園田さん良い子だ。 ペペロンチーノ食べた。確かに辛い方だと思う。にんにくの臭いがしないのは純粋にすごい。 豪徳寺執事のケーキおいしかった。シンプル。紅茶にあう。…

私のアイドル

今週のお題「私のアイドル」 タイムリーなのかタイムリーじゃないのかよく分からないけれど、何か目に留まってしまった、今週のお題。なんだかんだでアイドル大好きな人生を送っている。同年代のアイドルは次々卒業。最近は推し変したらそのアイドルは妹より…