2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スワロウテイル

久しぶりのひとり。 階段を降りたら、久しぶりの香川さん。 ドアマンの格好大変ですねみたいな会話を。誰か涼しくて敵を倒せるドアマンコートを開発してください。お久しぶりの!!!藤堂執事!!!約1ヶ月ぶりだー!!!来てなかったわけではないんだ!!…

Alice in…

ある意味、ワンダーパーラー。 ネタバレが満載です。ご注意ください。ワンダーパーラー第六回朗読会に行ってきました。 モチーフは不思議の国のアリス。前回、衣装もあれば楽しそうだなぁと思っていたのですが、今回は衣装も内装も凝っていて、本当に不思議…

エドワード坊っちゃんがお手伝いされていると聞いて

ワンダーパーラーのお話。毎年ワンダーパーラーでは5月5日にメイドスタッフさんのひとりが坊っちゃんの格好をしてメイドさんとお給仕するという、坊っちゃんイベが毎年行われています。 で、今年はよつばさんが主にお仕えしている城嗣郎坊っちゃんが頑張っ…

スワロウテイル

浅葱さんとの再会、隈川さんの采配。155回目、仕事帰りに友達と帰宅。 仕事帰りに帰宅ってなかなかないから緊張していた。 乾執事と浅葱さん!ブログ見返したら最近当たってたことに気がついた。 乾執事は安定でかわいらしい。 この回は、友達が食べていた冷…

スワロウテイル

154回目のスワロウテイル! 友達3人でチョコミント狩りにきました。 時任執事と能見さん。お迎えの時任執事の存在感よ。 いつも通り3人でわいわいフリーダムに過ごしました。意外だったのは、サーモンとアボカドのクリームパスタとラムールトゥジュールが…