2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

103回目のスワロウテイル

嘉島執事黒崎さんペア。 嘉島執事は途中で司馬執事に交代。吉川執事をひさびさに見た気がする。多分半年ぐらい担当がないのでは…?藤堂執事の声がしたと思ったんですけど…。幻聴か…。大河内さん伊織さんが夏服。大河内さんがジャボタイプで、伊織さんがネク…

102回目のスワロウテイル

この回は、ご飯ってやっぱり複数で食べた方が楽しいし美味しいな、と思った回です。 すごい楽しかった。でもうるさくしてしまった。担当は高尾執事と環さん。この回は担当が環さんじゃなかったらこの楽しさは無かったなぁと思います。というか担当が他の方だ…

101回目のスワロウテイル

数日前のできごと。担当は司馬執事浅葱さんペア。夏野菜のトマトパスタ、紅茶係が八幡さんでおすすめはフリグとのことでフリグ。浅葱さん曰わく「槍がふるかも」だそうで(笑)浅葱さん八幡さん好き���んだな。リスペクトしているそうです。フリグおいしかった…

100回目のスワロウテイル

なんだかんだで2年半かけて100回目を迎えました。 100回目なので、きちんとレポをしようと思います。いくつかレポブログを見て一部参考にさせて頂きました。執事:藤堂執事→司馬執事 フットマン:諏訪部さん→隈川さん 紅茶係:能見さん100回目でまさかの藤堂執…