スワロウテイル(池袋)

スワロウテイル納め。
この回が私にとってとても神回だったのでここに記します。

121回目。
藤堂執事と黒崎さんのペア。

まず、担当が藤堂執事の時点で8割神回なのは分かっていた。会いたかった!!本当に!!
そしてなんと、イブに久しぶりの担当だった黒崎さんが!思わず、おおおおっ!と声がでてしまいました。昨日コミケでお会いしました。というか私の席かなり大変な席なんですけど…。コミケでお疲れなんでしょうに。

金澤さんの紅茶!カナリーで!カナリー美味しいです!いつもの日なのでクラシックローズ。
あとはほうれん草のパスタ。ボンボヤージュと迷った…。美味しくて好き。今月最推し
T2のベリーミルク!ユールミステリエも美味しかったけど気になったから食べられて良かった。

まず最初、藤堂執事が鍵を置いてくれて少しお話していたら黒崎さんが藤堂執事の肩に手をおいて絡んでいて可愛かったw
今まで、この場所に受け入れられてない感が勝手にあったんですけど、藤堂執事も(藤堂執事はいつもだけど)黒崎さんも私自身を見て話して下さっていたのが印象的でした。色々単語を出しても察して切るところは切って、合わせるところは合わせてくれたのが良かったです。
あと私の好きなものに理解がある方は久しぶりでした。
葵さんがまゆゆの話に付き合ってくれたのが懐かしい。なのはの話に付き合ってくれた方は元気かなぁ。

桐島さんがお皿持って行ってくれました。数少ない私のことを認知していて下さっている方です。
百合野さんに、三日目お願いします!って言ったらお待ちしております!って返してくれて可愛かった!東館ヤバくて行けるか不安だったけれど会えて良かった!

藤堂執事に祝ってもらってなかったので、今月誕生日だって言ったら「お祝いは?!してもらったの?!」って言われたのも嬉しかった!(*´∀`*)いなかったからね…。
あとは12月にまつわる話を色々と。
来年は藤堂執事に祝ってほしい!カード欲しい!!

お見送りの時まで藤堂執事と黒崎さんが可愛らしくて!おじいちゃんと孫って感じで可愛いです。
私!スワロウテイルに来てはじめて!!手を振って出ました!!!
本当に楽しかった!!!これが納めで本当に良かったです!!!