スワロウテイル(池袋)

110
藤堂執事と隈川さんのペア
担当偵察のため、そして藤堂執事に会うために!席を奇跡的にとった。
百合野さんの紅茶飲みたかったんだけどフロアだった。担当なくても話しかけてくれるの嬉しい。今日も可愛い。
隈川さんは安定の隈川ワールド。ヴィーナスを泣かせてくれた。
アスカにホワイトフルーテッドフルレース。綺麗!ソーサーかっこいい!

111
司馬執事と隈川さんのペア
前回集団で行ったときは環さんだったんですけど、環さんはこっちの世界に呑まれry入ってくるタイプなのに対し、どうくるかワクワクしていたのですが、完全に隈川ワールドに呑まれました。全員。ものの見事に。こっちはキャラ濃い集団なんですよ私以外は。隈川ワールド恐るべし。圧倒された。
紅茶関係は隈川さん頼り。隈川さんの集団への気遣いが嬉しかったです。楽しませることに力を注いでいる姿勢がすごい。カップがそれぞれぴったり合っていました。シェリーは茶葉入りが良い。
オリエントエキスプレスにオルソ。
オルソのアイスが紅茶感あって好き。
司馬執事のテキパキとしているけれどきちんと気遣いがあるのが好き。

スワロウテイルって、感想用紙みたいなの無いじゃないですか。返事いらないから、楽しかった!!こういう行動嬉しかった!!ありがとう!!みたいなのを書いて出せるやつとか作ってほしい。隈川さんに次いつ会えるか分からないし。声に出すと時間取っちゃうし。タイミングもあるし。
まぁあれだ。誰も100パーセント見てないだろうけど!!ありがとうございました!!楽しかった!!