スワロウテイル(池袋)

色々楽しかったけどメモ程度にのこす。
次までに体力と精神力を回復するぞー。

112 藤堂さん隈川さん
ダッチェス
シェリー茶葉入り
フレイヤちゃん
フレイヤシェリーは合う
藤堂執事最近ねむねむ
隈川さんワールドは健在

113 司馬さん才木さん
ピンクのパスタがとても美味しかった
普通のクリームパスタ
シェリー茶葉入り再び
才木さんはじめまして
友達と一緒
その後ハンズへ行く

114 嘉島さん環さん
この辺りから精神力に限界
それでも優しい嘉島執事
グラタン割とあっさりめ。しかしやはり猫舌に厳しい
緊張してたら環さんに今更だと笑われる
覚えてるのか覚えてないのか定かでない
平和的解決

115 司馬さん能見さん
ユールミステリエのT2美味しい
能見さんは楽しい
ほうれん草のパスタがこってりでおいしい
百合野さんがきた瞬間緊張感に包まれる三人
私にだって友達はいる
※嬉しい

116 藤堂さん桐島さん
これ実はキャンセルの予定だった
キャンセルしなくてよかった
私のオンとオフのスイッチが爆破していた
藤堂執事に癒される
桐島さんは色々信頼できる
ほうれん草再び
シェリー茶葉入り再び
ドジっこに癒された
藤原さんひさびさ
藤堂執事が燕楽舞踏会について話してくれた

以上です。