2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スワロウテイル(池袋)

124回目 いつもの好きな席がとれなかったので新人さんに当たる気マンマンで行った。嘉島執事と伊織さん。 嘉島執事お久しぶりすぎる!!1ヶ月ぶり!!っておもってたら伊織さんなんてもういつぶりだろうか。 ちなみに能見さんか伊織さんかの2択だったそう…

スワロウテイル(池袋)

123回目。藤堂執事「はーい、カツラギお嬢様ーおかえりなさーい」 カツラギ「(わーい!)」そんなん言われたら小走りで玄関に行くわ。藤堂執事と藤原さんペア。 私幸運過ぎない?大丈夫か?私は割とさっさと注文を済ませたい派なので、メニューの説明も変わっ…

スワロウテイル(池袋)

122回目。新年一回目。 藤堂執事と黒崎さんペア。デジャヴ。藤堂執事でわっほーー!ってしてたら、あれ?えっまさか…と思ったら黒崎さんだった…。おお。 というか私が取ってる席は割と大変そうな席なんだけど黒崎さん大丈夫なのか…?三回目だけど。黒崎さん…

スワロウテイル(池袋)

スワロウテイル納め。 この回が私にとってとても神回だったのでここに記します。121回目。 藤堂執事と黒崎さんのペア。まず、担当が藤堂執事の時点で8割神回なのは分かっていた。会いたかった!!本当に!! そしてなんと、イブに久しぶりの担当だった黒崎さ…

個人的に渡辺麻友さんについて考えたこと

古参なわけでもなく、お金を死ぬほど注いだわけでもないし、単推しでもないけれど、まゆゆには思い入れがある。何故か家にはCDがあって、写真集があって、ソロライブには冠婚葬祭以外は行った。 1ライトファンなんですけど、つらつら語っていこうと思います…