2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スワロウテイル(池袋)

書いてないだけで行っている。友達と行ったりした。友達と行った回とハチミツキウイのT2シャーベットが心に残っている。友達と一緒のときは、チョコフォンデュのデザートプレートのパンドラを食べた。パンドラ。ここ大事ね。 チョコフォンデュが固まらないよ…

WP(池袋) イベントday

ワンダーパーラーのイベントday。 通常とは違って、スタッフさんとお話ができたりチェキがとれたりオリジナルメニューがでたりと面白い日です。 今回は某映画のコスプレdayでした。メイドスタッフさんとの会話がとても面白かった! 皆さんお話上手だしニコニ…

カフェデリエ(駒場)

実はここに記していないだけで何回か行ってるんですけどジェノベーゼパスタがとっても美味しかったのでここに記します。 無知すぎてジェノベーゼパスタってなんぞやと思ってたんだけどすごい美味しいね。盛り付けもきれいだった。ちなみにこの日はアンティー…

ファイトだ乙女共

明日は!!!戦場!!!!乙女の!!!戦場!!!!戦場のヴァレンタイン!!!! ハッピーーーーーーーー ヴァレンタイン!!!!!! デーーーーーーーーー!!!!!! 私? ま、営業あるあるだけどチョコ持って挨拶周りだよね。 今ピンクのカードをハートにくりぬく作業やってメッセージつけて…

(ネタバレあり)執事歌劇団の舞台を見に行った結果

面白かった!!伏線も良い感じに回収していて、とても楽しめました。 あと今回二回見に行ったんですけど、絶対複数回行った方が良い。私がアホなだけだと思うけど少し伏線分かりにくいところがあったので…。 あと今回のBGMが好みすぎた。こっからネタバレで…

NEOGENE CREATION名盤疑惑

私が水樹奈々さんが好きなのは周知の事実というわけでもないんですけど地味に小学六年生くらいから水樹奈々さんが好きなのね。だいたいなのはが悪いんだけどね。 あんまりファンクラブに入らない人間なんだけど、水樹奈々さんのファンクラブには入ってる。で…

なんて素敵な

土曜日でしょう。生きていれば裏切りと悲しみの連続ではあるのですが、友達と飲んだり執事歌劇団の舞台見に行ったりワンダーパーラー行ったりアイドルのライブに行ったりリプをもらったり82円の高級なめらかプリンを食して死ぬほど元気がでたのでこれからも…

WP(池袋)【祝】

WPのお話。WPは紅茶を楽しむことも第一なんだけど、メイドさんも楽しむことができる。 メイド喫茶だからあったりめーだろーーが!と言われたらアッハイと返すしかないんですけどね。WPは基本的にパーラーメイドである。パーラーメイドとは!来客の対応やら給仕や…

スワロウテイル(池袋)

忘れないうちに書いておく!!なんてったって藤堂執事に迎えて頂いたから!!!うわーい!ばんざーい!君にー!会えて良かったー!これから以下略ひさびさすぎる!よく挨拶にきていただけるのでひさびさ感はないけれど嬉しかった!食事がおいしいのも通う原…

WP(池袋)

1日2ターンが週に2回あって、自分でもお前大丈夫?ってなる。まぁだいぶ家に帰ってなかったから仕方ないのか。先週か先々週かどこかの週でこむぎさんといちごさんの二人シフトっていう個人的超レアシフトで嬉しかった。このコンビなかなかない。ありそうでな…

橙幻郷(秋葉原)

ついに橙幻郷について書く! 好きなメイド喫茶の一つです。ここの特徴は手作りのお料理が食べられるところだと思います。しかもおいしい。 日替わりのメイドさん手作りご飯は和食も多くて健康的なところも特徴。女性ならではですね。 でもボリュームもしっか…

スワロウテイル(池袋)

多分先週のできごとで、2ターンだったんだけど、記憶が………。 ゆずアイスパンケーキがとてもとてもとてもとても美味しかったのでここに記します。 前にゆずアイスパンケーキの考案者杉村さんに当たって、色々説明して頂いたので1ターン目で注文。うん!!これ…