スワロウテイル(池袋)

忘れかけている

117の記憶が無い(つд`)

118
高尾執事藤原さんペア
誕生日特典を使った。友人が脱臼したんだけど、それを見た藤原さんの「どうされたんですかー!!!もー!!!」に内心笑いが止まらなかった。寮母さん?おかん?な感じ。割と藤原さんは理想の執事。世話焼きだからかな?
高尾執事からバースデーカード!高尾執事かっこいい!
ユールミステリエのT2おいしかった!
その他友達とのあれこれとサプライズと、藤原さんとの相性がとても良かったです。

119
高尾執事黒崎さんペア
メリークリスマスイブから始まる。
主にコミケの話をした。リリスにゴールデンリリーを合わせてくれました。

120
吉川執事平山さんペア
平山さんはじめまして!緊張した!
可愛らしい方でした。フレンドリーとフォーマルの中間くらいの方。
吉川執事かっこいい。女性の扱いが分かる男性って感じです。