スワロウテイル(池袋)

122回目。新年一回目。
藤堂執事と黒崎さんペア。

デジャヴ。

藤堂執事でわっほーー!ってしてたら、あれ?えっまさか…と思ったら黒崎さんだった…。おお。
というか私が取ってる席は割と大変そうな席なんだけど黒崎さん大丈夫なのか…?三回目だけど。黒崎さん大変だなぁ。
百合野さんが隣の席担当でしたー!(*´ω`*)

もういい加減慣れろよって話なんですけども緊張する…。
メニュー説明の途中で藤堂執事が鍵を置きに来て、ま、まぁお出迎えしてもらったし少し話したし仕方ない…(T_T)ってなってたら黒崎さんが藤堂執事に絡んできてて笑ったwやっぱり可愛い!黒崎さんGJ。ありがとうございます。
そんなこんなで緊張が解れました。黒崎さんってすごい。

当日トラブルがあり始発出発で諸々やってきたので疲れが…。なのでミネストローネのリゾット風にしました。あったかくて優しくておいしかった!
割とスワロウテイルの軽食って濃いものが多いイメージなので、こういう優しい系統の軽食は嬉しいです。バジルも強くて良いけどリゾットはやっぱり卵が美味しい。
ショックだったのは、サラダのドレッシングが変わってたことだね……。ハニーマスタード、人気なかったのかなぁ。私の最推しドレッシングハニーマスタードが……。コストの問題ならまだ良いけども…うーん。ドレッシングはまた選び直しだ…。
そしてデザートが変わった。苺にした!グラスデザートがおいしい!でも…シュークリーム(つд`)シュークリーム好きだったのに(つд`)もっと食べておけば良かった(つд`)

紅茶はルフナ復活!!復活したときが一番美味しいのは分かっているけどミューシカ。新しい紅茶!
オルソに比べると優しい甘さ。わりとさっぱり。ルイボスはワンダーパーラーとのはしごにも◎。

黒崎さん、前回は普通に好青年のイメージがあったのですがキャラ的には隈川さん寄り…?不思議なタイプ…?割とファンタジーな話ばかりした記憶が…。只今布教中の本を布教してきた。色々話に付き合っていただきました。
藤堂執事とマリフレの話をした!中国茶ブレンドティーでマルコポーロが出てこないなんて私は……。何年ワンダーパーラー行ってるんだ……。
昔のお話が聞けると楽しい(*´▽`*)お屋敷でマルコポーロ飲みたいけど、フットマンブレンドが多い今が行きやすい気がする。ワンダーパーラーと紅茶全然違うしね。

で、藤堂執事が担当だったら褒めてほしいことがあって!自己申告して褒めてもらいました!!何やってんだ私(つд`)でも褒めてくれるなんて本当に…本当に…ありがとうございます…!
成人式って良いですよね。

藤堂執事とのやり取りもとてもとても楽しかったですが、黒崎さんのお給仕も楽しかったです。