スワロウテイル日記

ピューロ行ったりハンズ行ったり色々してたらいつの間にかまた二週間分溜まった。
メモをどっかに飛ばしてしまったのですが藤堂執事がいるから割と覚えている件。藤堂執事は偉大である。

藤堂執事と大河内さんペア。やったぜ。大河内さんお久しぶりで大変嬉しい。ちょこちょこ顔は合わせていてそんな感じもしませんね~って言っていただけて嬉しい。大人の男性だなぁー!
しかしすぐ交代で隈川さん。隈川さんもお久しぶりで大変嬉しい。
藤堂執事とクリームパスタ?あったかしら?とか、宝塚の話とか、紅茶注いでもらったりとか、やー、とても楽しかった。多分これが一番の神回だな。藤堂執事可愛い大変尊い
隈川さんもT2作ってもらったり色々お話しました。隈川さんのご兄弟のお話とても尊すぎた。私に下さい…。
安定のきのこのクリームパスタ、そしてオルソ。シュークリームが大変美味しい。
オリエントエキスプレスがお出かけ中でプシュケ。

その次の週は藤堂執事と八幡さんペア。
八幡さんとても忙しくて、他の方に取り替えてもらったりしてたんだけど、割とご飯の感想聞いてくれたり話したりしてくれて楽しかった…。そう!ここは執事喫茶の前に飲食店なのである!ご飯話が好きです。
藤堂執事にゲーセンでこれとったー!って自慢したら褒めてもらえたし服も褒めてもらえたし楽しかったー!
アンナマリアはサンドイッチが食べにくかった…。やっぱ今月はパスタにするべきかも…。だけどチョコサンドはおいしかった!
白桃のジュレが!!!おいしい!!!人気らしいです。
全体的に甘々なメニューでしたが金澤さんの淹れたカナリーが良いアクセントになりました。カナリーおいしかった!!金澤さんの紅茶好きだなー!いつかまたお話したいしT2も頼みたい!!
カップはノリタケの花更紗!品があって素敵!しかしオリエントエキスプレスは人気になったのか、それとも死んでしまったのか。前者であることを心から祈る。