スワロウテイル(池袋)

二回分たまったから書く

108
高尾執事と胡桃沢さんペア
胡桃沢さんが美しすぎて記憶が彼方に消えた
念願なんだけど、こんなことも起こるんだなと思った
サラダ食べてるときに百合野さんがふらっときてちょこっと話した記憶がある
お手洗いも百合野さんが来てくれた記憶がある
胡桃沢さんと女優さんについて話した記憶がある
頭が回らなすぎて死んだ
ひさびさにオリエントエキスプレスで紅茶を飲んだ。なに飲んだかもすっとんでいる。多分オルソ
帰って服脱いだら寒かったのに汗まみれだった

109
吉川執事と有村さんペア
はじめての遅い時間だった
なんかレストランみたいな空間だった…
ゆずのクリームパスタめちゃめちゃおいしかった。今月これを食べれば良かった。私を今から10月初旬に戻してほしい。
マロンなメニューだったのでアポロンにしてみる。
吉川執事に今日はシックですねと言われた。嬉しい。


アポロンといえば、やっぱあんずさんのアポロンなんだよなぁという気持ちがあると再認識させられた。
注文するとき、アポロンを蜂蜜で、って言ってしまった。
自分でもアホだと思う。