スワロウテイル(池袋)

124回目
いつもの好きな席がとれなかったので新人さんに当たる気マンマンで行った。

嘉島執事と伊織さん。
嘉島執事お久しぶりすぎる!!1ヶ月ぶり!!っておもってたら伊織さんなんてもういつぶりだろうか。
ちなみに能見さんか伊織さんかの2択だったそうなのでどの道新人さんの線はなかった。
そしていつもの席の担当が百合野さんだったー!これはショック!まぁ仕方なし。

伊織さんに「担当いつぶりでしょうか…」って言われて動悸息切れ目眩不可避。おおおおぼえてるんんんんでしょうかすすすすみません………な気分。まともに顔も見れない。コミュ障ここに極まれり。ちなみに4月か5月以来でした。
伊織さんのアイスのブルーチーズアイスを頼む。ブルーチーズアイスお願いしたいんですけど紅茶はどれが良いですかね…(震え声)って聞いたらキームンがおすすめとのこと。
あとトマトパスタを頼んだけど緊張して全てをど忘れした。

この日は水樹奈々様のお誕生日だったので、カップをエデンでお願いしました。しかしエデンは二種類あるんですけれど二種類ともおでかけ!!誰か水樹奈々ファンいたやろ!
レッドコックで出していただきました。中国では縁起の良い鶏。ナネットさんだし今日天空のカナリアやったし、結果伊織さんGJである。

あとは闇鍋の話をしたり、今おすすめの本の話をしたり。終始震え声だったけど。

隅っこじゃなくて割と目に付きやすい席だからか、色々な方に「担当伊織ですね」だったり、「今日はここの席なんですね」と声をかけて頂いた。
百合野さん担当は多分半年後くらいなんじゃなかろうか。

嘉島執事お久しぶりすぎて「またお早いお帰りを」って二回くらい言われた気がする。今回まで姿も見かけなかったような。
伊織さんが担当になるたび、伊織さんも人間だなと
思います。割とフランクな気がする。