102回目のスワロウテイル

この回は、ご飯ってやっぱり複数で食べた方が楽しいし美味しいな、と思った回です。
すごい楽しかった。でもうるさくしてしまった。

担当は高尾執事と環さん。この回は担当が環さんじゃなかったらこの楽しさは無かったなぁと思います。というか担当が他の方だったら、乱暴な言い方をすると私たちを処理しきれなかった。新人さんが当たったらのまれて終了していたと思う。
もっと言えば、このメンバーで担当が環さんで良かったです。恐らく誰かが欠けたらここまで面白くなかった。

環さんのすごいところは、全てのあらゆるできごとを拾っていたところだと思う。あの果敢な会話の参加ぶりは最早五人目の勢いである。
身内ネタにまで切り込む姿は正に勇者。あと全てにおいてタイミングが神だった。

そんな回でした。あとは全て身内ネタwith環さんです。
T2シャーベットの巨峰はザ・巨峰!!!!って感じだった。
しらすのパスタが美味しそうだった。
とても短いですが、環さんが担当で本当に良かったし、メンバーがメンバーだったので本当に楽しかったです。


終わり。





身内ネタ
ビッグバードキイロイトリウッドストックの話が一番お腹に来た。まだ笑える。あの会話が今回のMVPだと思う。爆笑を抑えたのは自分で誉めた。