3月のWP(池袋) イベントday

3月には国擬人化デーというイベントがあった。2日間に渡るイベント。去年は多分建国記念日にやっていた記憶。
私はまだ行けてなかったので1日くらい行きたいなと思ってたんだけど結局2日間とも行った。

f:id:katu_ragi_nm7:20170402014417j:plain

1日目のエリザさんが可愛すぎて死んだ。ギルエリ!!ギルエリ!!ギ!ル!エ!r

2日目はやっぱ本田さんが本田さんしていて本当本田さんだった。いや1日目のイタちゃんも可愛かったけど本田さんだ。
米さん英さんはイケメンすぎて直視できなかった。かっこいい…ってなった。多分少女マンガってこんな感じなんだろうな。

にわかなんだけど、あーこんな感じだったな、とか意外と原作を覚えていて楽しめました。またやってほしいなー。