スワロウテイル(池袋)

いつもすみっこが好きで頑張ってすみっこをとるのですが、取り逃しました!しかも三回も!
すみっこは新人さんがなかなか当たらないそうなので、じゃあせっかくなら新人さんを当てよう!!と意気込んで行きました。
その結果がこちらです。

132回目
椎名執事と環さん
歌劇団コンビ!
ほぼ覚えていない……。
紅茶2ポット目でシェリー茶葉入りでチェリーブロッサムがでたなぁくらいだ……。
チェーホフすぐなくなってしまって、会話中に思わず「えっ」って言ってしまった。スコーンまだあるのに。思ったよりチェーホフ好きなのかなぁ。

133回目
藤堂執事と環さん
藤堂執事!!!嬉しい~!!!でも指定席じゃないの(つд`)本当藤堂執事はよく見ていらっしゃるな。
シンプルなカップの方が水色がわかりやすくて好みな話などした。
桜ミルクのT2を頼んだ!やっぱりおいしかったー!来月も頼む!
新しい藤原さんの紅茶は割と好み。エルグレコ。紅茶が強くも緑茶が強くもない…中間なイメージ。ストレートが絶対においしい。ダージリン派やカナリー好きは好みなんじゃないかなぁ。でも、ジャンヌ……(つд`)
環さんは特別死ぬほど楽しいというわけではないけど、来てほしいときにいい感じに来るし、ちょくちょく様子を見に来るし、タイミングが良い場面が何回もあって地味にすごいなぁと思います。
一番ツボだったのは、お手洗い終わったときに待ってたら百合野さんとバッティングして、百合野さんがインカム使って「エスコート、エスコートお願いします」ってやってたのがかっこよかった。百合野さんを初めてかっこいいと思った。いつも可愛いとは思ってるけど。その瞬間環さんがすっと来たので環さんは超能力者かなんかだと思う。
藤堂執事は割と何でもお見通しな気がする。

134回目
嘉島執事と黒崎さん
嘉島執事お久しぶりでしたー!陽気でちゃきちゃきした雰囲気ひさびさだー。
黒崎さんは楽しいしなんか不思議な方だなぁ。でも黒崎さんは藤堂執事と一緒が良いなぁと思ったり。
ダブルチョコのスコーンおいしかった!思いっきりチョコレートでルフナによくあう!
何人かの方に、「端じゃない」「端はもういいんですか?」と聞かれた。
黒崎さんの褒め方が面白すぎた。言葉の選び方というかチョイスが好きだなぁと思います。

当初の思惑とは違った結果になりましたが、三回とも種類は違えど安定でした。
割とすみっこの時は担当さんが完全にお世話してくれていたのですが、三回共結構何人かの方が話しかけてくれたりお世話してくれたりして、こういうのも良いなぁと思いました。なんやかんやで意外とリラックスできたと思います。
でもすみっこに戻りたい。