スワロウテイル(池袋)

129回目

受付した後当日予約の方がいらして、それ関連なのかドアマンの杉村さんと藤堂執事とのやり取りがあった。良きかな。
藤堂執事に「カツラギお嬢様ーもうちょっと待っててねー」って言われた。可愛すぎた。
テンションが上がったのがバレたのか杉村さんが話しかけてくれた。チョコレートとお酒の話をした。杉村さんはモテそうだからバレンタインの武勇伝とかありそう。生まれ変わったら杉村さんになりたい。

藤堂執事と影山さん。
藤堂執事だー!約1分ぶり!いつもにこにこ笑顔で迎えてくれるの嬉しいです。影山さんにはじめましてしたら影山さんよりも藤堂執事が驚いていた。影山さん、友達はよく当たるんだけど私には一回もなかった。
ゆずのクリームパスタ、リリス、おんせんまんじゅうアイス。そしてオリエントエキスプレス。ハニーマスタードドレッシングおかえりなさい!いぇい。
おんせんまんじゅうアイス、雪見だいふくと一緒で少しふにゃっとなったときが食べ頃だと思う。あずきが甘すぎずおいしかった!見た目も可愛かった!
はじめましての方が一から関係を作れる気がして楽です。今となっては。影山さん、自然な方なのでリラックスして過ごせたと思います。なんというか、威圧感なくゆったり過ごせた。あと色々準備が早くてありがたかった。優しげに見えて仕事テキパキしていて早い。
のんびりする時間があったので少し長くお話。なんというか、すごく良い人だな。そういえば確かに、影山さんって前紅茶係やってたよなぁ。
おんせんまんじゅうアイスを食べ終わったときに、諏訪部さんが通りかがって目があったので感想を言えました。
お化粧室の帰りは環さん。環さんが一番掴めない…。恐らく環さんも私のこと掴めてない…。でもどこにいるのかきちんと把握されているのはすごいなぁと思う。
藤堂執事の好きなカップや宝塚の話をしておでかけ。でも思った。藤堂執事に宝塚の話をするとだいぶ担当がなくなる……。感想、お話したい…な…。(つд`)
でも帰り際に「感想聞かせて下さいね~」って送りだしてもらったから(*´∀`*)その言葉ひとつでホーム感が出る。もし、この先機会が無くて話せなかったとしても。
安心感のある回でした。