三軒目(池袋)

三軒目:ワンダーパーラー

池袋に戻ってWPへ。
完全に脳内はウェディングインペリアル。キャラメルフレーバー好きなのでワクワクしながら山手線に乗った。
しかし!ウェディングインペリアル以外にもメイドティーがいっぱい……。悩んだけれど、やっぱりウェディングインペリアルに。次あっち見つけたら絶対頼む。
ウェディングインペリアルは安定の甘さ。ストレートでもミルクでもおいしい。ザ・デザートティー。
一軒目で話題に出たメイドさんをちらっとお見かけできた。目があったら反応して下さった。嬉しくてお店きて早々に爆発しかけた。危ない。可愛い。
最初電話に出てくれたメイドさんがいなくて(´`)ってなってたらケーキと紅茶を持って来た。びっくりした。ちょっとほっとした。忙しい土日や満席の時にいると安心する。けれどまだ一年目なんだよねー。恐ろしい。一年目って何だろう。
そういや頼んでるときには気づかなかったけど今日もイチゴの日かー。
自分が一番安心できていつでも気軽に予約の電話ができるのはWPだなーと思いました。
研修メイドさんもほんわかしていて(*´ω`*)ってなった。クリスマスのときチェキ撮っておけば良かったな(´`)