花言葉は「あなたを守る」

祝パーラーメイド!!

ワンダーパーラーのお話。

まず今日いらっしゃると思わなくて、予約の電話でテンションが上がった。
テンションが上がってフードセットにした。注文の時勢い余ってフードセットって言いたかったのに「アフタヌーンセット…じゃなくて!!」って言ってしまった。疲れていたということにしてほしい……。

割と席に余裕があって、メイドさんが研修生さんに教えていたりと、個人的尊いポイントも拝見したり楽しかった。
あと、何故ワンダーパーラーが美味しい紅茶を提供できるのかを知った。皆さん紅茶に対してこだわりがあるんだなぁ。頑張れ研修生さん!紅茶おいしかった(*´∀`*)

ディッシュアートもすごい。可愛い。
f:id:katu_ragi_nm7:20170725210613j:plain

誰が書いたのか分からなくてメイドさんに聞いてしまった。修行が足りない。本当に申し訳ない…。
ディッシュアートも素敵だけど、チョコで筆記体ってのが良い。小さい字なのに筆記体って。すごい。

割と小柄なメイドさんって、まぁ言うて可愛さだけだべーって思う方もいるかもしれない。でも、違うんだよ…メイド力高いよ…。

マスケット銃の画像があんなにRTふぁぼくるなら、お給仕の良さとかメイド力の高さも知られるといいなという独り言記事。
花言葉は色々あるしメイドさんだから「歓迎」なのかなとも思って迷った…。
頼もしい姿から選んだつもりです。