スワロウテイル(池袋)

前回のあらすじ
端の席を取れなかったので新人さんを狙うものの、見たことのある顔で安定のお給仕だった。


特に煩悩もなく行った135回目。
担当は嘉島執事と汐見さん。
やっと新人さんだよ!!ひとりで!!やったぜ!!藤堂執事にも会えた!(*´ω`*)
アンナマリアにオリエントエキスプレスでチェーホフ。デザートはAのパフェ。パフェが意外と軽かったけどおいしかった!和風のデザートが好きなので嬉しかったです。今月のアンナマリアのサンドイッチは好みでした。
香川さんの紅茶はやっぱり美味しい!(*´ω`*)
汐見さんが3卓担当されていたので、才木さんに色々フォローしていただきました。担当は1人だと未だない。なんでや。そもそも同期3人に担当される機会がない。
汐見さんはまだ新人さんという感じでしたが、笑顔でハキハキしていて好印象。お給仕はお忙しくなかなかタイミングが合わずでしたが、
「申し訳ありません…デザートは私がお取り致します!」
って言って下さったり、
「タイミングがなかなか合わず…!」
って声をかけて頂いて、ちゃんと気配りができるのがすごい。
新人さんだし何卓も担当するのは大変だとは思いますが、そこをスルーせずに少し声をかけて頂けるだけで安心します。
カップがお好きだそうなので今度はおまかせにしてみたい。確かに新人さんでオリエントエキスプレスのあの説明をされるのは珍しい気がする。
お見送りの時、嘉島執事が笑いを取りに来ていて楽しかったw
お世辞でも何でもなく、また担当になってほしいです。

そして同日に136回目。友達と。
乾執事と大河内さん!新人さんからまさかのベテランへ。
今月のパスタおいしい!白身魚のクリームパスタおいしかったー!4月は結構選択肢豊富だ!どうすれば!
この回の前にわんぱに行ってさすがにお腹たぽたぽなのでシェリーを茶葉入りで。二回連続オリエントエキスプレス。
乾執事の折り紙の猫ちゃんが可愛らしかった!乾執事にまた当たりたいけど遅い時間は藤堂執事も百合野さんもいないからなぁ(つд`)吉川執事にも担当されたい…。
大河内さんも色々お話して下さいましたが友達との会話でほぼすっとんでしまった…。でも楽しかったです!