WP(池袋) イベントday

ワンダーパーラーのイベントday。
通常とは違って、スタッフさんとお話ができたりチェキがとれたりオリジナルメニューがでたりと面白い日です。
今回は某映画のコスプレdayでした。

メイドスタッフさんとの会話がとても面白かった!
皆さんお話上手だしニコニコしてくれるしちょくちょく来てくれるしやっぱりすごいな、と思います。
色々たくさんお話できて、色々と共通点があったり人柄が見えたりして楽しかったです。楽しみがたくさん増えました。
コスプレのクオリティも素敵。個人的には奥寺先輩がもはや三次元に舞い降りた奥寺先輩だった。
でも皆さん素敵だった。
ブログに記載できることは…そうだなぁ…
こむぎさんと紅茶のお話ができた!私もピュアティーで利き紅茶やってみたい!
結構迷ったんですけど、監督ガチ勢のメイドスタッフさんのチェキをお土産にしました。
3日開催のイベントだったんですけど、なんやかんやで皆勤賞でした。えへ。

たくさん神対応を頂いておいてこんな淡白なレポも無いだろうとは思いますが、通常しか行ったことない方でもイベントday楽しめると思いますので絶対行ってみてほしいと思います。行ってみないと分からんぜ。
語り足りないのでもしかしたら追記するかも。