読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなアイドルが雑誌のソロ表紙を飾るということ

一大事である。

ヲタクの間では一定の知名度はあるが一般にはそれほどでもないアイドルが、雑誌の表紙を飾るしかもソロで飾るということは、ヲタクにとってはもう歓喜するできごとである。
普段はグループのメンバーだから十何人かのうちの一人なのだが、今回はソロだから全てがその娘が主役である。どのグラビアページにもその娘がいて、インタビューもその娘だけ。こんなに贅沢なことはない。
発表を聞いたときはじーんときた。

今回、漫画アクションで初ソロ表紙を飾ったのはHKT48田中美久。中学三年生である。

池袋を歩き回り、秋葉原を歩き回り、コンビニを渡り歩き、見つからず途方に暮れて三省堂書店に入ったら普通に見つかった。

肝心の写真はというと……

美しかった。

中学生の女の子なんだけど、田中美久ちゃん自身表情の表現の幅が広いから見ててとても楽しかった。無邪気な笑顔からアンニュイな表情まであってとても満足した。
美少女と秋は合うね。食べ物を食べている美少女は良い。
でも、絶対見てほしいのは付録のアルバムの写真。大人っぽいメイクの田中美久ちゃんは最強に美しい。肌が白くて綺麗だから赤みの強い口紅がとてもよく似合う。
中学生だからまだ水着グラビアはなかったけれど、水着解禁になったら今よりもっと出られるようになると思う。
おっぱいの成長もまだまだ期待できるだろうし、みおたすゆうたんに続いてほしいな。