エドワード坊っちゃんがお手伝いされていると聞いて

ワンダーパーラーのお話。

毎年ワンダーパーラーでは5月5日にメイドスタッフさんのひとりが坊っちゃんの格好をしてメイドさんとお給仕するという、坊っちゃんイベが毎年行われています。
で、今年はよつばさんが主にお仕えしている城嗣郎坊っちゃんが頑張ってお給仕していました。まぁ、察してくれ。
そのイベントの前後に城嗣郎坊っちゃんツイッターも更新していたのですが、そのときに絡みがあったのが、メアr…エドワード坊っちゃんでした。
そのあとも色々ご縁があったのでしょう、エドワード坊っちゃんワンダーパーラーメイドさんと一緒にお給仕がんばる!!というイベントが開催されたのでーす!いぇーい。

エドワード坊っちゃんがこれまた可愛らしい…。坊っちゃんなんだけど、かなり率先して声をかけたり、お絵かきしたり、お話したりと動き回っていて、坊っちゃん…!!と尊さを感じたり、しっかりしているなぁと感心したり…(どこ目線なのか)
キリッとしているところ、可愛いところ、小走りになったりちょっとやんちゃなところと色々な面がみられて面白かったです。

今回は執事さんは楓さん、メイドさんは椿さんがはじめまして。楓さんは凌くんさんとはまた違ってクールでかっこいいタイプの執事さんでした。椿さんは茶髪ボブに眼鏡が可愛いメイドさん。今のワンダーパーラーにはいないタイプで緊張しましたが、お話に出てきそうなお二人でした。

そして私が一番楽しかったのはりささん!!今は前髪ひっつめの厳格そうなメイドさんはとても珍しいなと思います。
小走りの坊っちゃんを落ち着いた声で「いけません」と叱ったり、「次期当主として…!」と呆れたように話していたのがもう本当のメイドさんのようで…!
エドワード坊っちゃんも、「これしないとりさに怒られるから~」とのっていたのも良かったですw
エドワード坊っちゃんとりささんのやり取りをまた見てみたいです。

色々なエドワード坊っちゃん作のイラストだったり、メイドさん同士、坊っちゃんとメイド、坊っちゃんと執事、どれもとても楽しくて新鮮でした。
またエドワード坊っちゃんに会いたいです。今度は城嗣郎坊っちゃんも一緒にどうですかね、よつばさんw