スワロウテイル

浅葱さんとの再会、隈川さんの采配。

155回目、仕事帰りに友達と帰宅。
仕事帰りに帰宅ってなかなかないから緊張していた。
乾執事と浅葱さん!ブログ見返したら最近当たってたことに気がついた。
乾執事は安定でかわいらしい。
この回は、友達が食べていた冷製パスタがとてもおいしかったことと、浅葱さんの愛情が90パーセントくらい入ったモヒートのT2シャーベットがおいしかったことが印象的でした。
私はアルコールをたくさん飲めないのでちょっとしか食べていないのですが、カクテル好きな方はモヒート、良いんじゃないかな。さっぱりしていて良いです。浅葱さんの愛情のおかげかもしれませんがw
でもたくさんは食べられない…。もう一個はカフェモカかぁ(´・ω・`)嫌いではないのですが…。
乾執事のファンタジーさと、浅葱さんのナチュラルな雰囲気のギャップが面白いコンビでした。
って終わろうとしたけど浅葱さんもファンタジーだな。

156回目。桃狩り。桃のケーキが欲しい。
椎名執事と隈川さんのペア。隈川さんは前回当たりたかったかな(´・ω・`)でも、この回は隈川さんの采配が素晴らしい回でした。
いつもはかなりのんびりな印象だったのですが、今回はオーダーの時に「とりあえず頼みましょう」「30分前に追加があればオーダーできるので」みたいにとにかくオーダーをすることにこだわるなぁと思っていたんです。そんなそんな悩まずすぐ決まったし、席についてから10分も経ってなかったので。
で、ちょっとたってシルバーを持ってきたときに、「先程ケーキが完売しました」と…。
これのんびりしてたら完売してたね\(^o^)/
とにかく隈川さんに感謝。本人はそんな気にしてなくて私達のオーダーが遅かっただけかもしれないけども。
あとの時間はビックリするくらいいつもののんびり隈川さんでした。あと結構話しかけてきて下さいました。
正直、隈川さんは一緒に来た私の友達とはあんまり相性が良くないかな?とも思っていたのですが、その友達から「仕事に信念を感じる」という言葉が出たので、やっぱり隈川さんはすごいなぁと思います。
桃のケーキおいしかったー!!シンプルで素朴な桃のケーキだったけどそれが良い。スワロのケーキって色々詰め込まれて豪華なイメージなので逆に新鮮でした。それは前のミルクレープにもいえることだけど。
あとはアーモンドのアイスを頂きました!甘ったるくなりすぎず、ナッツやドライフルーツがら入っているので飽きずでとてもおいしかったです。