スワロウテイル

154回目のスワロウテイル
友達3人でチョコミント狩りにきました。
時任執事と能見さん。お迎えの時任執事の存在感よ。
いつも通り3人でわいわいフリーダムに過ごしました。

意外だったのは、サーモンとアボカドのクリームパスタとラムールトゥジュールがぴったりだったこと!友達がガチチョコミン党だったのでクリームパスタにラムールトゥジュールを頼んでいたんだけど、まぁ正直合わないよ~~って思ってた。最高に合ってた。ごめんなさい。
なんだろう、角砂糖が意外と甘ったるくなくさっぱりとしていて、クリーム系とマッチしていたのかもしれない。クリームパスタにアッサムルフナが合わない方はラムールトゥジュールを合わせるといいかも。正直、ラムールトゥジュールは単体だと好きなんだけど合わせるものに悩んでいたので、大発見でした。まだ今月クリームパスタがあるからチャレンジしてみよう~。

能見さんも安定で楽しかったのですが、この回のMVPは時任執事だと思う。お見送りの時任執事が可愛らしくて面白かったw