スワロウテイル(池袋)

スワロウテイルのロイミの回!!ベルトがはじけた回!!総集編になる前に記録。
153回目のスワロウテイルのはず!!

椎名執事と浅葱さんのペア。椎名執事の担当が増えた気がする。浅葱さんは多分夏コミ前後以来です。
ティーアドバイザーの資格を取られたとのこと。あと何人かも合格したそうです!やったー!新しいオリジナルブレンド楽しみ(*´∀`*)あと誰が取ったんだろう。
ロイミを頼む気満々だったのでアンナマリア!なんとスコーンはイチゴとホワイトチョコのスコーン!そして紅茶係は八幡さん!おすすめはフリグ!!この後私はワンダーパーラー
で苺さんに会いに行く!!これはイチゴ尽くしにしなくては!!とイチゴとホワイトチョコのスコーンにフリグ。フリグはストレートにしておきました。
何ヶ月か同じサンドイッチなんだけど、やっぱりサンドイッチが好きです。たまに食べにくいサンドイッチがあるけど今のサンドイッチは食べやすくて美味しくて好きです。
そしてロイミ!!ポット形式で出ましたwポットからロイヤルミルクティーが出てくるの本当に面白かったwww
カップはナルミ。品が良くて好きなカップでした。しかし耐久性の関係でお屋敷に常時置けないらしい。残念。ナルミのカップ、可愛いと思うんですけどねぇ。
ロイミは甘さ控えめで濃厚なロイミでした。砂糖があったほうが好みかなぁ。デザートと同じくらいに出されたのですがスコーンと一緒でも良かったかもでした。ひとりでお屋敷に行き始めたくらいに、ロイミ(かな?)をエクストラティーとして出していた方がいたのですが、そっちも頂いてみたかったなぁ。
浅葱さんもロイミ好きだそうで色々お話を聞けました!!私もお屋敷の紅茶でロイミを作ってみたいなぁ。チェーホフまだあるかなぁ。
そしてお化粧室からの帰還中にはじけました。

次回は増やさなければ集団でチョコミント狩りです!!