スワロウテイル(池袋)

なんだかんだで150回を越えておりました。
メモもどこかへ消えてしまったので総集編です。

伊織さんエクストラティーがあったり、今まで当たったことのない方があたったり、二回連続で桐島さんが担当になったり、色々あったなぁと思います。一時より偏りはなくなったなぁ。
才木さんを交代で当てたことで、古谷さんが担当になればフルコンプ!のところまでいきました。そしてついに百合野さん担当なしで一年が過ぎましたwwwwwwww今日百合野さんのほぼ目の前でベルト弾け飛んだの本当草。頼む気付かないでくれ。
あと胡桃沢さんは一回しか担当がない。なぜだ。金澤さんのT2もまた食べたいのですが担当になりません………。
去年は担当の機会がほぼなかった藤原さん、生駒さん、綾瀬さん、能見さんに当たったのは嬉しかったです。あとは浪川さんがはじめましてだったのですが、意外にも快適に過ごせました。フランク過ぎず事務的過ぎずで人見知りにはありがたい。
藤原さんと能見さんは当たると安心します。ルーティンに合わせて声をかけてくれるので楽。実家感。
あとは久しぶりの緑川さんは三回目の担当でしたがそんなそんな緊張しなかったです。なんだかぽんぽん会話できた気がします。(※当社比)
そして念願の香川さんが担当!!!!やったぜ!!!!司馬執事も担当があったよ!!!!
5月後半は藤堂執事のアイスを食べるために二週間に四回(!)行き、6月は藤堂執事バースデー月ということでいつもより頻度を上げていったら、見事に150を越えました。藤堂執事にもたくさん会えてお話したり、百合野さんにも構っていただいたり色々楽しかったです。

そんなスワロウテイルでした。