スワロウテイル(池袋)

ワンダーパーラー好きのフォロワー様とのスワロウテイルでした!ありがとうございました。

130回目
高尾執事と有村さん。スタンダードなお二人。
有村さんはひとりの時はそこまで担当ないんですけど、二人の時は多い印象。

最初に藤堂執事が来て下さいました!わーい!
あとはフォロワー様と色々とお話させてもらって、あっという間に時間が過ぎました。できれば、オリエントエキスプレスをお見せしたかったなぁ…。
フォロワー様の推しの方がいらして良かった(*´∀`*)
恐らく、私とはワンダーパーラーに対して見ているところが違っていて、スワロウテイルにいても私とは見ているところが違っていて、それが一番面白かったな。

というわけでスワロウテイルに関しては冒頭の藤堂執事とジノリのビーホワイト以外の記憶がないwwwwフォロワー様とのお話が楽しすぎた。
本当にありがとうございました。