スワロウテイル(池袋)

125回目
乾執事と園田さん
園田さん良い子だった。園田さんの考え好きです。すごいな。園田さん良い子だ。
ペペロンチーノ食べた。確かに辛い方だと思う。にんにくの臭いがしないのは純粋にすごい。
豪徳寺執事のケーキおいしかった。シンプル。紅茶にあう。
ルフナ頼んだ。オリエントエキスプレスで。ルフナ!って感じ。ミルクが良い。ペペロンチーノと相性が良い。
和風ドレッシングもおいしかったけど、うーん。
友達と一緒だったので倍楽しかった。遅い時間は知らない方ばかり。

126回目
高尾執事と杉村さん
お!高尾執事ー!って思ったら杉村さん。久しぶりだなー。
アンナマリア、ダイアナローズ、お吟。オリエントエキスプレスはお出かけ中でボルドーブルー。
杉村さんはコミュ力高い。何回か言っているけど女の子に好かれる男性ってこんなかんじだなと思う。作りすぎていない感じが落ち着く。どこか不思議な方だけど。
サンドイッチおいしかった。1月はパスタとデザートプレートに目がいきがちだけどサンドイッチもおいしい。1月最強説。
お吟を食べているときに、なんかふと「去年も杉村さんが担当のときにお吟を食べた記憶が」って言ったら、自信満々に「そうです」って返された。合わせてくれたんだと思うけど。女優だ。そもそも私のこと分からんだろうよ。
お吟おいしかった。結構お腹膨れる。キッシュにしても良かったのかね。でもサンドイッチがおいしかったからよし。
高尾執事は元気だ。その元気がほしい。確かに今の富士山の景色真っ白で綺麗だろうな。

127回目
乾執事と諏訪部さん。
友達の誕生日祝いにきた。
ゆずのクリームパスタおいしすぎた。クリームパスタかもったりしていて苦手な方でも食べられると思う。そして私はコブドレッシングとお付き合いすることに決めた。1月延長してくれないかな。あとはやっぱりリリス
諏訪部さん、もう去年とは別人。執事喫茶の方、って感じだった。
担当されたの半年前くらい?好きなカップ覚えているのすごいなぁと思う。オリエントエキスプレス持ってきてくれました。がんばってほしいなぁ。

ここから二月
128回目
藤堂執事と桐島さん。
2月一発目。電池切れで申し訳なかった。気分がどうしても上がらない。色々気を遣われてしまった気がする。ゆずさんの卒業ってこんなに精神的にくるものだったのか。
綾瀬さんひさびさに見た。癒された。お話上手で面白い方だ。
トマトパスタおいしかったな。今月はトマトパスタかなーとも思うんだけど、桐島さんのおすすめはクリームパスタ。分かる。おいしそう。チャウダーも良いな。
ドアーズセカンドフラッシュはミルク入れた方が美味しいと思う。1日限定だから記すのもなんだけど。紅茶係水瀬さんだと割と伊織さん寄りな気がする。オリエントエキスプレス続き。映画終わったしね。
何だかすごい私疲れてたんだろうなと思う出来事があった。
藤堂執事に、滑らないでねーって言われて出ました。家族みたいだった。
やっぱり寂しくてワンダーパーラー行っちゃった。えへ。ワンダーパーラーであいた穴はワンダーパーラーで埋めるしかないのか。