久しぶりスワロウテイル

二回分たまってた
メモをもとにダイジェストでお送りします。

104回目
新人さんに当たらない星人だけど諏訪部さんはよく当たる。安心。
オリエントエクスプレス好きを覚えてくれた諏訪部さん。ソーサーの位置もきっちりしていた。金澤さんが教えてくれたらしい。金澤さんありがとうございます。そしてきちんとされている諏訪部さんありがとうございます。
百合野さんスーパー可愛い。
藤堂執事に会えた(o´∀`o)
今回のドライいちじくとくるみと紅茶のコンフィチュールがとてもとても美味しい。甘いの好きな方は絶対注文すべき。ギフトショップで買っちゃった。無糖のヨーグルトに合う。ほんっっとうに甘いのでもうひとつはクロテッドクリームが良いと思う。紅茶はリリスだったので割とぴったりだった。正直にいうと、合わせるならカナリーだなと思った。


105回目
担当はお久しぶりなはずな桐島さん。高尾執事可愛い。
紅茶はフェイランとメアリー。フェイランはアッサム特有のコクがダメ、ミルク入れたいけどリリスみたいなのはちょっと…な人向きだと思う。
きのこクリームパスタもおいしかったけどヘーゼルナッツのシュークリーム、感動するほど美味しい。カスタードクリームと合わさると美味しさ倍増。スワロウテイルのシュークリーム美味しい。そしてそれ以上に杏仁豆腐とかプリンが美味しい。そんな話をした。
百合野さんハイパー可愛い。
紅茶おかわり頼んでカップおまかせにしたらウェッジウッドのストロベリー&パインがきた。可愛い。良い。好き。確かにパインというかブドウである。
桐島さんも可愛かったなぁ。身体が大きくてとても目立つ。

以上。