103回目のスワロウテイル

嘉島執事黒崎さんペア。
嘉島執事は途中で司馬執事に交代。吉川執事をひさびさに見た気がする。多分半年ぐらい担当がないのでは…?藤堂執事の声がしたと思ったんですけど…。幻聴か…。

大河内さん伊織さんが夏服。大河内さんがジャボタイプで、伊織さんがネクタイタイプ。どちらも可愛いー!
伊織さんはいつかの大河内さんのように色々とお席を回られていて、運良くこちらにも回ってくれたので間近で見ることができました。本当にお綺麗…!

黒崎さんは1人だと恐らくはじめて。
割と不思議ちゃんタイプだと思っていたんですけど、終盤色々お話して下さって、しっかりしていて色々考えてらっしゃる方だなぁと思いました。

まずお昼はもうお済みですか?からはじまり、それを踏まえてオススメとか、紅茶はこれがあいますよ、とか色々言って下さったので、イメージしやすくて良かったです。
フェイラン初めてでしたがおいしかったです。

あと私オリエントエクスプレスが好きなんですけど、黒崎さんも好きって言ってくれて嬉しかったです。名探偵ポアロオリエント急行の話が出てくるんですけど、それを見たことあるのだとか。ソーサーの位置も完璧。嬉しかったです!
これをうっかり読んてしまった方、オリエントエクスプレスをどうかよろしくお願いします。
まぁ私もワンダーパーラーで出されなかったら調べようと思わなかったカップですが(*ノ∀`)

環さんに先週のお礼が言えて良かった。めっちゃ顔色伺うような表情で来たんで、????って感じだったんですけど、色々ボケられた。
百合野さんにお手洗い連れてってもらった時にテキサスDVDの話をしたら、ひかないで下さいね…って言われてしまった…。担当になってもらったら感想を話したい。何をしても可愛いのでOKです。ラブイズオッケー。(So old)
あとは私の好きな場所の話をして、「できるだけ行けるときに」ってお話をしたのですが……。これ、今思えば壮大なフリだったな、と思います。


司馬執事は笑顔でテキパキしているのが良いです。
最近多いです。