いままでのスワロウテイル

7月が終わる!!!
いままでのあらすじ


最強キャラ黒崎さんはじめましてだったり、癖のない綾瀬さんをひとりで当てたり、隈川さんがまさかの私のことを覚えていたり、杉村さんが眼鏡になっていたり、佐々木さんが新人感溢れていたりと7月は割と楽しかった気がする。

黒崎さん、お給仕快適だけどめちゃくちゃキャラが濃かった。良い意味で。
芝居かかった感じが面白かった。
杉村さんの話の中でよく黒崎さんが出てくるので気になってはいたんですけどね。いやー、キャラが濃い。
蓮華のお茶を頼みました。普通においしかった。さっぱり。
そして多分時任執事が担当してくださるのは初めてでした。

そしてそこからの綾瀬さん。本当癒された。
ふわふわの塊ってかんじ。戸惑いなくいけました。実は2人席の時によくあたる綾瀬さん。1人でも当たりたかったので良かった。
とても人当たりよく、しかもどんな話をしても返してくれるので優しい。積極的にお話してくださいました!でも綾瀬さん自身の話も聞きたかったなー。そしてまさかの時任執事でした。

まさかの隈川さん。からのお見送りだけ有村さん。そしてそしてそしてそして藤堂執事。藤堂執事!!!!
この辺りから水瀬さんを諦めてチョコミントのT2を頼みました。チョコチップが別になっていました。おいしかったー!
ユーモアがあってとても面白い。色々なお話ができました。私は空腹と緊張とご飯を前にしたときの表情が分かりやすいらしい。気をつけます。よく見ていらっしゃる。
隈川さんとのはじめましてが隈川さんのエクストラティーなんですけど、ぜっっっったい覚えてないな!って思っていたのに覚えていた。疑ってるのもバレたのかその時の詳細も話してくださって、うあーーーーって思った。今まではじめましてのテンションですみません。

杉村さんはマニュアル通りじゃないから色々ありすぎる。杉村さんだけ短いっておかしいと思うけど色々ありすぎたから仕方ない。良い意味で。楽しかった。オススメの店を教えてもらった。
印象が強かったのはドアマンの桐島さん?かな?が、待っている間気を使ってくださってオススメを教えてくださって嬉しかった。執事喫茶に求めているのってこういうことなのかもしれない。

佐々木さんから綾瀬さんに交代。
佐々木さん、初めて当たったときめっちゃめちゃ緊張されていたんだけど、緊張感がありながらも笑顔を見せてくれて新人さん好きな身としてはもう本当感無量でした。いろいろとミラクルが起きてw佐々木さん可愛かったな。そしてこの回も藤堂執事だよ!!!!運使い果たしたなこれ。
割と全体的に待たされて、ん???ってなってたんだけど、状況を見たらそりゃそうじゃって感じでした。佐々木さん大変だ…。
綾瀬さんが癒やし系な方なので助かった。

今月は挽き肉と枝豆のクリームパスタがおいしかった。スパイス?がきいていて暑くてもぱくぱく食べられた。それも後からきいてくる感じが良い。スパイスが気になってきた頃に枝豆を食べるとバランスがとれるはず。食欲なくてデザートプレートにするよりこのクリームパスタにしたほうが良い。と思う。
リリスとの相性が良い。ジャンヌダルクとも食べたけどリリスがあってた。カナリーにも合うかも。
ってこれ来月ないんだっけか。残念………。