いつかのスワロウテイル

印象に残った。

この日は嘉島執事新山さんの、あれ?このコンビ5回に1回はあるよね?な個人的ド安心コンビ。
今日の目的はベリーなT2シャーベットだったもんで死ぬほどほっとしたわけよ。T2シャーベット意外と間があるからね……。
で、おしぼりもらってちょっとしてから新山さんが


「少々残念なお知らせが…」

えっ

「私ここで交代です…」

えええええええええええ………
えええええええええええ!!!

結構神妙な感じで言われたので、葵さんの件かな?と思って構えたのですが予想外でした。

まぁ交代先が知ってる方なら全然問題n

「あちらに……」

目線の先には

思えば見たことはあるけど担当はなかった

遂に

KO☆WA☆Iと評判の

彼が

担当に

なったのであった









まぁ水瀬さんっていう方だったんですけどね。最初は死ぬほどビビりましたし、T2シャーベット考えましたよね。
結構背が高くて思わず「大きいですね………(震え声)」って言ってしまった…。
でも中身は可愛い方でした。
で、見た目のせいで動物や子供に逃げられてしまうのが寂しい……って仰っていて、可愛い!!!!!と急に好感度がアップした。
T2シャーベット頼めた!!!良い人だった!!!
すごい良い人だしすごい勉強家で良い人だった!!!今まで怖そう怖そうって思ってごめんなさい人は見た目で判断してはけっっっしてならない(当たり前)
シャーベットおいしかった!!液体の色が好みでした。
あとラムールトゥジュールが結構さっぱり系で、ミルクを入れても清涼感みたいなものが残ってて良かった。砂糖は甘党でもいりません。多分。
新山さんはおでかけ5分前に前の席の担当になっていた。多分怖がってたのバレてたのか、ガン見してしまったのかでちょこっと来てくれたのが嬉しかった。

藤堂執事がきてくれたのが死ぬほど嬉しかった……。緊張してなにも言えませんでした……。

総括、とても良い回でした。
また当たりたいなー。