テ・ア・オペラwithハニーのススメinワンダーパーラー

あと一日で運営から生存確認のメールをもらうところだった。危ない。危なすぎる。


最近ワンダーパーラーにテアオペラっていうお茶がメイドティーで追加された。ベリーなどがブレンドされた緑茶である。緑茶。グリーンティー。花の香りの緑茶はあるんだけど、ベリーがブレンドされた緑茶ってなかなか飲まない気がする。

で、このテアオペラ。緑茶なので、ケーキとの相性を考えると他の紅茶に負けてしまう…かも!しれない。まぁ紅茶がおいしいお店だからね。

だからといってテアオペラを選ばずに帰るのももったいない!
でも、でも、確かに緑茶って食後のイメージだし、緑茶フレーバーで甘くまろやかとはいえケーキに合うのか…?って思う。分かる。
そこで、テアオペラに蜂蜜をちょこっとでも加えると……。

甘さが出てケーキとの相性が良くなる。
ベリーの香りがあるので蜂蜜が結構自然に溶け込んでくれるのね。
テアオペラはストレートがおすすめなんですけど、(緑茶だから当たり前っちゃ当たり前)ケーキと合わせるなら!言ってしまえばケーキと合わせなくても!蜂蜜を入れてほしい!砂糖じゃなく、蜂蜜!!
紅茶のシフォンケーキにも合う合う。
f:id:katu_ragi_nm7:20170521195727j:plain

で、恐らくこれができるのワンダーパーラーだけだから、テアオペラがメイドティーの担当のメイドさんがいるときにはテアオペラを頼み!!そして!!蜂蜜を入れてみてほしいです!!!一杯だけで良いから!!!!ちょこっとだけで良いから!!!!

で、もし、万一これを見ていただけて、テアオペラwithハニーを試す場合は蜂蜜をほんっっとーーーに少量でお願いします。合わなかった場合が地獄なのと、底に蜂蜜が溜まることもあるので…。お試しは本当に少量で。あとこの飲み方はお店非公式であり、お店のおすすめはストレートですのでご注意を。

もう試している方も多いとは思うけど、でも、「緑茶に蜂蜜??」っていう方もいらっしゃると思い全世界に発信しました。

以上、おっさんの主張でした。
テアオペラはーー!!!蜂蜜を入れても!!!美味しい!!よーーー!!!!!!