WP(池袋) イベントday

Q.正統派メイドがもし、キュートなフレンチメイドになったら?

A.最の高。

正統派メイド喫茶ワンダーパーラーは4月1日だけ萌え萌え系のメイド喫茶になるのである!!!
で、その年の新人メイドさんフレンチメイドになるんだけど、やー、可愛すぎたね。
ワンダーパーラーってオムライスとかお絵かき系のメニューは出ないんだけど、こういったイベントの時は出る。で、書いてもらえる。

f:id:katu_ragi_nm7:20170404212844j:plain
可愛い。

そして魔法をかけてもらえる。可愛い。でもこっちも魔法をかけなければならない。やりきった。と思っている。
実は!これ!あーんしてもらえるのである。
もう一度言う、あーんしてもらえるのである。
Iちゃn……いや、あの、すいれんちゃん。何気に初めてのときからずっとあーんしてもらってる。ありがたい。そしてごめんなさい。
あとさくらたんがいてうふふってなった。結構ひさびさ。宮脇かな?って話をふる勇気がなかった!!!さくらたん可愛すぎた。ブルー系が似合う。気になっていた聞きたいことも聞けたし話したいことも話せた。
こちらもひさびさなまりかちゃん。A3が広まっている…。そして私はインストールしたのであった。可愛い。
みんとちゃんとRちゃん(名前を忘れてしまった。+゚(゚´Д`゚)゚+。)は二人で来てくれて嬉しすぎて死んだ。「(名前)ちゃんさん」という呼び方死ぬほど好き。
Hちゃんも可愛い。髪型一番好きだったかも。くるんくるんが良い。別のイベントでもそうだけど彼女はきちんと髪型をしっかり作り上げるのがすごいと思う。
皆可愛いしお話できたし布教もしてもらったし満足なイベントでした。皆神対応!!!ってすごいよね!!!
もっとすごいのは新人さんも積極的にお話してくれるところ。本当ありがたい。イベント慣れしている!といったメンバーではないのに……。

あとメイド服がうさぎしっぽついているタイプとコルセットタイプがあって両方可愛かったんだけど、私はコルセットタイプが好みです。
まりかちゃんのイエローメイド服が良かった。でもコスチュームチェンジしたときにはLO過ぎてた。
普段のモノクロも好きですけど、パステルも春らしくて良い。

とりあえず名前は行った人だけ分かるようにしたつもりです。あとちゃん付けはえいぷりるふーるのテンションです。普段はちゃんとさん付けです。
てか可愛いしか言ってないな!!!!語彙力どこいった!!!!また来年楽しみだ!!!!