カフェデリエ(駒場)

実はここに記していないだけで何回か行ってるんですけどジェノベーゼパスタがとっても美味しかったのでここに記します。
無知すぎてジェノベーゼパスタってなんぞやと思ってたんだけどすごい美味しいね。盛り付けもきれいだった。

ちなみにこの日はアンティーク制服デーってことで、スタッフさんの制服が変わっています。
すごい可愛い。

Jijiさんは丸眼鏡で可愛さの極みだった。丸眼鏡似合う女性は良い。可愛らしいのにスカートの柄が大人っぽくて大変良かった。
Lilyさんはからし色のスカートが似合っていて、それに合わせたブラウスが可愛かった。
アンティーク制服って良い。いつものシンプルなエプロンも大変好みなんですけどアンティーク制服もとても良い。なんというか、すごい、ジブリ
アンティークドールみたいで、落ち着いた可愛らしさがデリエっぽいな、と思いました。