NEOGENE CREATION名盤疑惑

私が水樹奈々さんが好きなのは周知の事実というわけでもないんですけど地味に小学六年生くらいから水樹奈々さんが好きなのね。だいたいなのはが悪いんだけどね。
あんまりファンクラブに入らない人間なんだけど、水樹奈々さんのファンクラブには入ってる。

で、水樹奈々さんは意外と路線変更をしていて、路線変更するたびにえー前の路線が良かったーとか今回のアルバムはそんな好きじゃないという声がちょろっと出る。
個人的に一番好きなアルバムは皆だいたい大好きHYBRID UNIVERSEで次点GREAT ACTIVITYなんですけど、今回のアルバムは意外と好きかもしれない。もしかしたら今回の次点かもしれない。
最初の曲はだいたい壮大だけど、今回のは歌詞は繊細で好き。いや壮大なのは変わらないけど。
多分今までならシンフォギアのソシャゲテーマ曲だったんだろうけど、メインの絶対的幸福論のために一曲目をこれにしたのかなーと。この構成好きです。
で、please downloadとロデオがキュート曲なんだけど、please~の方は可愛いんだけどアニメっぽくてかわいくて好きです。ロデオは奈々さんならではのキュートって感じ。
あとは、ヒメムラサキや悦楽カメリアが好きな者としてははつ恋も。和風でかっこいい曲。
あと多分このアルバムでGLORIAが一番好きです。

語彙力本当無くて悲しいんですけど、今回のアルバムすごい好きだし今やってるツアーのセトリ死ぬほど好きなので本当奈々さんについていくしかないと決めました。