スワロウテイル(池袋)

忘れないうちに書いておく!!なんてったって藤堂執事に迎えて頂いたから!!!うわーい!ばんざーい!君にー!会えて良かったー!これから以下略

ひさびさすぎる!よく挨拶にきていただけるのでひさびさ感はないけれど嬉しかった!食事がおいしいのも通う原動力だけどやっぱり人だな!と思いました。担当じゃなくても名前呼んで頂けてご挨拶にちょっと来ていただける、それだけで、あーー私ここ来て良いんだなー!大丈夫だなー!って思います。ひゃっはー!ありがとうございます!!!

席もすみっこでとても落ち着いた。基本すみっこ好き。

今日の担当の方もとても素敵な方でしたよ!丁寧で執事さんっぽかった!!
百合野さんから今日も(WPへ)行かれるんですか?って聞かれて嬉しかった。また担当にならないかなー。次は多分半年後か一年後だな。早くても。
あとちょくちょく素敵おじさま執事さんに紅茶を注いで頂いたんですけど良きだった。

やー!!!やっぱりね!!!!藤堂執事が可愛くてすばらしかった!!!!!また藤堂執事にあたりたい!!!!!

ご飯も紅茶もおいしかったんだけど、藤堂執事にもってかれたのであった。完。

追記
ギフトショップ行ったら瑞沢さんがいて落ち着いた金髪で大変良かった。
別に黒髪厨じゃないからこのままいってほしい。
あとペンギンの財布に突っ込んで頂いたから友達。