WP(池袋)

1日2ターンが週に2回あって、自分でもお前大丈夫?ってなる。まぁだいぶ家に帰ってなかったから仕方ないのか。

先週か先々週かどこかの週でこむぎさんといちごさんの二人シフトっていう個人的超レアシフトで嬉しかった。このコンビなかなかない。ありそうでない。メイドティーどちらかなんて選べなかったのでもちろん2ターンしましたよ。ええ。
あと月曜日のコンビ(KさんTさん)も好きだし休日だとまた雰囲気違って大変良い。
桔梗さんが前髪作ってて死ぬほど可愛かった。チョコアートで桔梗さんの前髪……!ってあったけど本当!良い!

個人的に紅茶をいれるところを間近で見られる席も良いのですが一番奥の席も好きだしレジ前も好きだしレジ側中間の席も好き。

あとはれんげさんがめちゃめちゃ可愛かった。エマですらっとしてて可愛い。

最近財布のペンギンが私に似てるからという理由で財布を頂いたんですけど、色々な方に突っ込んで頂いて、突っ込んで頂いた方は全員お友達ということにしている。勝手に。