スワロウテイル(池袋)

多分先週のできごとで、2ターンだったんだけど、記憶が………。
ゆずアイスパンケーキがとてもとてもとてもとても美味しかったのでここに記します。
前にゆずアイスパンケーキの考案者杉村さんに当たって、色々説明して頂いたので1ターン目で注文。

うん!!これは!!

おいしい!!!

ゆずアイス単体だと、おそらく!特別すっぱくもないし特別甘くもないし、美味しいんだけど、こうブログで記すこともなかったと思う。単体でも好きですが。
でも!!パンケーキで挟んだことでアイスとかゆずピールとかがうまーくまとまって、食べやすく、でも面白くなったような気がする。ゆずピールが入ってるからゆずがぼやけることがないのも良い。パンケーキ本当大事だな。
ナイフとフォークが出たけれど、これは手でかぷっといったほうが良いです。
杉村さんには是非来年もいて頂きたい。ゆずアイスパンケーキをまた食べたい。

ちなみに、この日はラムールトゥジュール考案者の水瀬さんが紅茶係だったのでラムールトゥジュール。これもさっぱりしてておいしかった!前飲んだときよりもミント感があって大変満足だった。

1ターン目は新山さんって方で、お話がおもしろくて生まれ変わったらこの方になりたいくらいです。あと多分ちょっとSっぽい。女の子に好かれるタイプだと思います。
2ターン目でまさかの杉村さんで、この時にゆずアイスパンケーキ食べれば良かったのでは…?と後悔した。普通に好青年で女の子に好かれる以下略。
おかげさまで杉村さんと以前より0.001ナノメートルくらいは距離が縮まった気がしました。
両回とも吉川執事だったんですけどめちゃめちゃお若い。比較的お話できました。