WP(池袋)

こんなに自分に合っているメイド喫茶はないと思う。のんびりできるし紅茶おいしいしヲタクでも迫害されず受け入れて下さるしメイドさんの所作が綺麗。

先週公開されているのは桃さんこむぎさんペア?かな?珍しい組み合わせだなーと。
メイドティーでプレインリュンヌとフランボワーズがあって、死ぬほど迷った。迷った結果2ターンを決行した。プレインリュンヌはミルクを。フランボワーズは蜂蜜つけたんだけどストレートがおいしいー(*´∀`*)
桃さんは声がとても好みで…すごい…メイドさん…って感じ。紅茶注ぐのも丁寧で…すごい…。
長身でエマが映えるのすごい良いなーと思います。研修メイドさんは結構ほんわかエマが多いのでキリッとエマは貴重だー。でもイベントデーでみせる男装はマジイケメン。
こむぎさん。可愛い。目が合うといつもいらっしゃいませってニコってしてくれる天使。ほわほわしてるのにお給仕が丁寧なのって良いですよねー。あとイラストがとても好み。器用で羨ましい………。

これ打ってて死ぬほど恥ずかしくなってきた……。紅茶も美味しいけど、メイドさんもとても良いです。