2017-01-15から1日間の記事一覧

三軒目(池袋)

三軒目:ワンダーパーラー池袋に戻ってWPへ。 完全に脳内はウェディングインペリアル。キャラメルフレーバー好きなのでワクワクしながら山手線に乗った。 しかし!ウェディングインペリアル以外にもメイドティーがいっぱい……。悩んだけれど、やっぱりウェデ…

二軒目(秋葉原)

まさか秋葉原に行くことになろうとは。 WPの方が夕方しか空いてないとのことで、一旦はまたの機会に…になったんだけど、この時間なら秋葉原行っても池袋に帰ってWPに行けるのでは?と思いメイリッシュへ。二軒目:メイリッシュしかし、メイリッシュはひさび…

一軒目(池袋)

メイド喫茶と執事喫茶に行ってきた。 今日はなんと三本立てである。一軒目 執事喫茶スワロウテイル 目的はただひとつ!お吟!テニプリの財前には負けるかもしれないけれどぜんざい大好き人間なのでワクワクしていた。ぜんざい大好き。 しかし!予約時間を完…

はじめに

これは、Twitterという素晴らしいSNSがあるこの時代にブログを始めるという、時代に逆行した行動を取ってしまった悲しい人間の日常を綴ったものである。Twitterだけでは伝えられないことをつらつら書いていくブログ。 なぜはてなブログかというと、好きなブ…